photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

❀再開した小石川後楽園に行ってきました☺

f:id:psato7:20210627205546j:plain

東京 小石川後楽園に行ってきました!

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

f:id:psato7:20210627210135j:plain

東門(東京ドーム側)はしばらく工事していて閉鎖されていましたが開門されました!

 

f:id:psato7:20210627211525j:plain

↑新しい門だそうです。しばらくの工事でこれを作ってたんですね。

f:id:psato7:20210628050244j:plain

↑西門近くのレストランです。いい感じですね♪

f:id:psato7:20210627211839j:plain

蓮の花は午前中に行けば花が咲いていると思います!

f:id:psato7:20210627212016j:plain

いい感じの風景が続きます!

f:id:psato7:20210627212052j:plain

f:id:psato7:20210627212134j:plain

ここは都会の真ん中にある庭園です。

f:id:psato7:20210628051142j:plain

普通に東京ドームが見えます。広角で全景撮影にはちょっと邪魔です。

f:id:psato7:20210627211935j:plain

ここでは森の中で撮影するといい感じですね!紅葉時期は完璧な撮影スポットになります☺

 

小石川後楽園は現在予約制になってます。

www.tokyo-park.or.jp

スマホがあれば簡単に予約出来ます。土曜日に訪問、当日朝に予約OKでした。かなり空いてましてオススメです☺

 

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村