photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸江戸川公園 満開の桜🌸

f:id:psato7:20210328141331j:plain

紹介できてなかった江戸川公園の桜の写真です。梅雨時期に別味を楽しんでもらえればと思います。

撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

超広角レンズでの川の反射撮影です。

f:id:psato7:20210328142454j:plain

綺麗な写真が撮影できました☺PLフィルターがあれば反射の色をコントロールできて完璧でした。

f:id:psato7:20210328142745j:plain

f:id:psato7:20210328142847j:plain

ここは超広角での撮影が映えますね☺

 

↓以前、間違えて『江戸川公園』を江戸川橋公園と紹介してしまいました。訂正します。

www.ss7-photo.com

 

f:id:psato7:20210328143151j:plain

私はここでコンビニおにぎりを食べながら撮影しました。晴れていればピクニック気分での訪問もいいでしょう!

 

昔、桜の時期、ここで宴会中に神取忍さんに会って気分良くなり神取さんの前で勝手に焼酎一気を繰り返してぶっ倒れて記憶をなくして起きたら頭に信じられないたんこぶが出来ていた事があります(笑)

早く楽しい宴会ができるように祈っております。

 

また来年訪問したいと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村