photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎬緊急!シン・エヴァンゲリオン劇場版 7/21(水) 終演日の予約が始まってます!

f:id:psato7:20210718175718j:plain

🎬シン・エヴァンゲリオン劇場版 7/21(水) 終演日、新宿の映画館での予約が始まりましたので購入しました。

f:id:psato7:20210718175227j:plain

本日17:00~予約開始でしたが17:00 10秒頃に予約サイトにアクセスしましたが『37人待ち』と出てきて焦りましたが無事予約出来ました☺

f:id:psato7:20210718175600j:plain

都心の映画館では今週末も異常な混雑でほとんど満席でしたので🎬エヴァ最終日は必ず見ると決めて油断せず予約してよかったです。

f:id:psato7:20210718180108j:plain

私とエヴァ初号機 ウユニ塩湖でガチ撮影しました☺

私はこれでエヴァ視聴7回目になります・・

まだ終演まで数日ありますが素晴らしい作品ありがとうございました!

最終日に視聴されたい方は予約を急いでください!最終7/21(水)がダメなら7/19、20狙いも有りだと思います。

全部調べたわけではありませんが『テラスモール湘南(辻堂)』では7/21(水)映画の終わりが0時近かったです。最後狙いの方の激戦チケットになるかと思います。