photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

ブログを分割しました・・

f:id:psato7:20210807210740j:plain

本ブログでは写真とガジェットを合わせて紹介してましたが・・分けることを決断しました。

最近のアクセスの伸び悩み、素敵な写真とエヴァンゲリオンが同じ記事は問題かなと思いまして・・

poyaran.com

ポヤラ様の記事を引用させていただきます。

私は好きな内容の記事をアップしているので『特化型アフィリエイトブログ』からはかけ離れてます。テーマは合わせたほうがいいかなと思いましてブログを分割することにしました。

f:id:psato7:20210807212910j:plain

多分このブログではエヴァンゲリオンの写真は最後です(笑)

ガジェット系は次回以降↓下記ブログで紹介します。

psato7-chan2.hatenablog.jp

まだ記事がありませんが随時アップしようと思います。興味のある方はご覧いただければと思います。

これから本ブログでは写真撮影に特化しようと思います。今後ともお付き合いいただければ幸いです。