photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

カブトムシの幼虫と我が家のペットたち☺

f:id:psato7:20210912193815j:plain

朝顔 普通と変わり種(変化朝顔

今回はカブトムシの幼虫が大きくなったので紹介します!

f:id:psato7:20210912193931j:plain

変化朝顔 綺麗ですね~☺

虫が嫌いな方はここまでにしてください!

では大きくなったカブトムシの幼虫です。

f:id:psato7:20210912194025j:plain

随分大きくなりました☺

f:id:psato7:20210912194200j:plain

f:id:psato7:20210912194207j:plain

今年は6匹幼虫になりました。マンション住まいで育てるには5~10匹程度が丁度いいです。

一昨年は30匹以上幼虫になって大変でした(笑)

 

ではここから我が家のペット達です

f:id:psato7:20210912195037j:plain

最後のカブトムシです。もうフラフラですがまだ頑張ってます!

f:id:psato7:20210912195354j:plain

ジャワギラファノコギリクワガタです。

f:id:psato7:20210912195755j:plain

まだまだ元気です!

この他にノコギリクワガタコクワガタを飼ってます☺長生きしてもらうために心を込めて育ててます。

カブトムシの幼虫は時々紹介したいと思います。

 

↓クリックしていただけると嬉しいです☺

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村