photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⌚新しいドデカスマートウォッチ検討

f:id:psato7:20211201074137j:plain

Kospet Prime2

突然ですが私の所有するandroid内蔵スマートウォッチ『Kospet Prime2』『DM100』が完全に壊れました・・

f:id:psato7:20211201074358j:plain

DM100

壊れた原因、問題点を考察、その他主な特徴です

・Kospet Prime2(使用10ケ月で完全停止)

 90°動くカメラの配線断線

 稼働領域より水分の侵入による接触不良

 顔認証がマスクで機能しない(笑)

 paypay払いは快適

 電池は通常使用で2日程度

・DM100(使用1.5年で完全停止)

 設計の古さからのシール不足

 背面ネジに鉄を使用(ステンレスを使用すべき)

 セキュリティー概念がない

  paypay払いは処理が遅くて厳しい。スキャン払いはカメラ位置により厳しい。

 電池は通常使用で3〜4日程度

次はどんな変態端末にしようかな😃

あんた何を考察してんのさ?G-SHOCKでも買えば?

次の端末候補は以下3機種です

1.LEMFO LEM14

一番バランスが良さそうですがデザインがダサいです。

2.LEMFO LEM15

カメラ性能が低いのと電池容量がちと気になります。

3.LEMFO LEMP

一番スタイリッシュですね。

メインカメラが上向きなのでpaypayスキャン払いに向いてそうです

CPUがデュアルで待ち受け時は省電力CPUに切り替わるそうです

日本国内のレビューが全くないのが気になりますが・・

では早速3番の『LEMFO LEMP』をポチります😃

どうせまたすぐに壊れるでしょ😁病気だからしょうがないね〜

今回は日本のamazonで購入しましたが安ければ中国のショッピングサイトbanggood等々で購入しても良いでしょう!

Kospet Prime2はbanggoodで購入してます。

 

中国からの発送なのでしばらくかかります。

到着したらレビューしたいと思います。