photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

ノコギリクワガタ 12月になっても元気です😄

f:id:psato7:20211206053510j:plain

もう12月ですがまだノコギリクワガタが元気です❗

(息子8歳)クワちゃんがんばれー😄

‥息子はもはや全くお世話をしません😅

f:id:psato7:20211206053829j:plain

冬は全然食べない印象でしたが見てと通り餌はちゃんと食べてます。もうちょっと頑張れるかな?

ここから近所の河川敷で昆虫探しをした話です😄

f:id:psato7:20211206055023j:plain

都内の荒川河川敷で昨日の撮影です!

f:id:psato7:20211206055131j:plain

f:id:psato7:20211206055207j:plain

短い時間でしたが他にバッタもちらほら見かけました。晴れた都心の河川敷ならまだ昆虫は見つかりそうです。

バッタに逃げられたぜーちぇっ🤬

 

自宅ではカブトムシの幼虫とコクワガタを飼ってます😄あまり紹介の機会がありませんがマット交換時にでも紹介できればと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村