photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍂小石川植物園に、また紅葉撮影に行ってきました😊

f:id:psato7:20211211074045j:plain

今回は前回に引き続き『小石川植物園』で紅葉撮影を紹介します。昨日の訪問で新しい写真です。

また同じとこかい?

訪問場所

小石川植物園小石川後楽園ではありません)

温室前のカエデ

訪問日時 2021年12月10日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、PLフィルター

今回は超広角のみでの撮影です

備考

前回準備不足だっったので気合を入れました😊

今回はより自然に見えるように撮影しました。

www.google.com

f:id:psato7:20211211074625j:plain

f:id:psato7:20211211082341j:plain

薄曇りで空の青が弱かったのが残念ですが広角撮影でも圧倒的なボリュームで全体に広がる枝がいい感じですね😊

f:id:psato7:20211211082412j:plain

私の小石川植物園で平日の撮影時間は『10分』しかありません。

f:id:psato7:20211211082609j:plain

気合を入れましたがもうちょっとじっくり撮影したかったですね・・

私はフルタイムの会社員なので平日は時間を探して撮影頑張ってます😊

ぷるお君はフラフラしまくりで会社員に見えないね😁

命がけでフリーの時間を活用すると案外撮影できるよ♪
いつもZ6Ⅱ(Nikonのフルサイズ一眼)持ち歩くのが重いんだよね・・

というわけで今週末は『小石川植物園』紅葉の最後ではないでしょうか?

ピクニックにも最適だと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村