photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⌚LEMFO LEMP android10搭載の腕時計型端末が届きました😊

f:id:psato7:20211212065929j:plain

先日発注していたandoroid10搭載腕時計型端末『LEMFO LEMP』が届きました😊

『LEMFO LEMP』とはandroid10、カメラ2台搭載、sim対応のスマートフォンとほぼ同じことができるスマートウォッチです。音声simなら通話OK、データsimでもLINE電話等々が可能なはずです。

f:id:psato7:20211212082829j:plain

amazonで注文後、約2周間で中国から届きました😊

いつもながら最低限の梱包です。

f:id:psato7:20211212082744j:plain

f:id:psato7:20211212082750j:plain

保護シートは元々貼ってあり予備も一枚付いてました。

最近の中華ガジェットは最初から貼ってあるのがほとんどなので到着後に無ければ保護シート購入がいいと思います。

f:id:psato7:20211212082803j:plain

f:id:psato7:20211212082946j:plain

f:id:psato7:20211212083020j:plain

今まで使用していた『Kospet Prime2』『DM100』と比べると大分小さいですね。

f:id:psato7:20211212083235j:plain

f:id:psato7:20211212083242j:plain

問題なく起動しました!

f:id:psato7:20211212083325j:plain

↑カメラテストです。上側面にアウトカメラがありますが位置が良いですね😊

 

今回『LEMFO LEMP』を購入しましたがこの端末、血中酸素測定が出来ます!また、デュアルCPUで待機中は省電力CPUで長時間運用が可能らしいです!まだ購入直後でバッテリーの持ちは分かりませんがこれからレビューしたいと思います😊

www.ss7-photo.com

↑過去に色々実験してますので是非御覧ください😊
変態スマートウォッチ好きにはたまらない記事です♪

おっさん この手のガジェットが届くと家のことやらないんだよね・・😒

 

続く