photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐟葛西臨海水族園に行ってきました❗その②

f:id:psato7:20211213050155j:plain

葛西臨海水族館の続きです。前回。色々紹介しましたがまた中盤でここはペンギンがたくさんいます❗

訪問場所 葛西臨海水族園
訪問日時 2021年12月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
撮影機材:Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、忍者レフ
備考

魚の展示でもお腹いっぱいなのにペンギンまでいます❗

その上安いので行かない理由がありませんね😄

www.google.com

f:id:psato7:20211213174640j:plain

f:id:psato7:20211213050149j:plain

ペンギンが高速で泳いでいるので何度か高速連射で狙いましたがイマイチでした😅

f:id:psato7:20211213050152j:plain

ものすごいスピードで泳いでましたがこの写真では伝わらないですね・・

コロナ前はペンギンコーナー付近で体験コーナーが色々ありましたが現在はやってませんでした。

(息子8歳)いつも楽しく遊んだから残念だね😣

ここから室内に移り展示コーナーになります!ペンギンの後の最初の水槽が私がお気に入りのスポットです😄

f:id:psato7:20211213050158j:plain

f:id:psato7:20211213050204j:plain

魚と泡の粒が美しすぎませんか?

f:id:psato7:20211213050212j:plain

光の演出が美しい水族館っていいですね😄

↓私の別ブログになりますが『加茂水族館』クラゲの水族館で光の演出が最高な水族館です!

sub.ss7-photo.com

葛西臨海水族園にもクラゲはいますが規模は小さいです。

f:id:psato7:20211213050215j:plain

f:id:psato7:20211213050218j:plain

ここから東京湾近郊にいる生き物展示です。

f:id:psato7:20211213050206j:plain

f:id:psato7:20211213050221j:plain

f:id:psato7:20211213050224j:plain

最後になりますがウミガメの子供がいました

f:id:psato7:20211213045956j:plain

f:id:psato7:20211213045950j:plain

葛西臨海水族園 いかがでしょうか?私は行く度に大満足します😄撮影技術向上にもいいところだと思います。
ナイショですが息子と一緒だと半分の力も発揮できませんね(笑)

とーちゃんは写真ばっかりでつまらないのでいつも急いでもらってます😁

ちゃんと息子の面倒見てよねー❗
よかったらクリックお願いします😄

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村