photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍶黒糖焼酎

f:id:psato7:20211215203121j:plain

私は黒糖焼酎が大好きです😊

King of 黒糖焼酎(私的に)は『天孫岳(アマンディー)』

f:id:psato7:20211215203712j:plain

色々、黒糖焼酎を飲みましたが今でもこれがフルーティーで一番美味しいです❗

あじゃ』『浜千鳥乃詩』は飲みやすくて大好きです😊

f:id:psato7:20211215204410j:plain

あとは『満月』、昔の焼酎って感じでしょうか?非常に癖があり素人注意な感じですが私は大好きです!

天孫岳』は上品な感じで『満月』は野性的な感じです(笑)

今回、焼酎の紹介をしてますが最近、おつまみを🍘せんべいからナッツに変えました。

f:id:psato7:20211215205441j:plain

夜に摂取する塩分がかなり減ったと思います。翌日の寝起きは非常に良くなり二日酔いもなくなりました😊

ナッツに変えてから不思議な話ですが毎日夢を見るようになりました・・今まで全く夢を見なかったのでナッツに変えたことが原因でしょうか?

夢を見るようになって熟睡感か若干低くなったような気がしますが全く二日酔いにならなくなったので快適です。

根拠は分かりませんが興味のある方、おつまみをナッツを変えると夢が見られるようになるかもしれません。