photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⌚歴代 巨大スマートウォッチ 大きさ比較『LEMFO LEMP』『DM100』『Kospet Prime2』😊

f:id:psato7:20211217072748j:plain

左から『DM100』『LEMFO LEMP』『Kospet Prime2』です。

『LEMFO LEMP』は最近購入して設定中の端末です。

デュアルCPUで2日は動きそうです。そのうち詳細レビューします。
見た目、一番つまらないですが一番実用的ということになるでしょう。

 

『DM100』は買って実働1年程度動きました。現在充電が出来ない状態で電池切れが寿命になります。

www.ss7-photo.com

DM100修理傑作記事です❗ぜひ読んでもらいたいな~😊
充電部分の回路がかなり傷んでいるのでもう修理は不可能です・・

 

『Kospet Prime2』は買って10ケ月程度で完全に使えなくなりました。

この端末は防水対応でなく、カメラが90°稼働で最初にカメラが壊れ、内部に汗が侵入して壊れました。

www.ss7-photo.com

今回紹介する3台の中で『Kospet Prime2』が一番coolで好きです😍
しかし可動部を設けて防水対応ではないのですぐ故障します。
相当変態好きでないと無理かもしれません・・
もし私がお金持ちならこの端末を大量購入して壊れるたびに新品に交換してもいいと思う端末です😊

 

↓過去の変態端末との戦いの記事です❗

www.ss7-photo.com

変態端末に興味ある方は是非読んでほしい内容ばかりです❗

ぷるおくんが購入する腕時計はすぐ壊れるからコスパ悪いよね😁

腕時計じゃなくて腕巻き型端末です!
みんな『でかい腕時計』と言いますが腕時計ではないからデカイという概念がおかしいんです!
分かった?

はいはい😚

と言う訳でそのうち『LEMFO LEMP』のレビューを紹介します。

いい端末です!フツーですが・・