photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🗻新幹線から富士山を撮影🚅

f:id:psato7:20220119070014j:plain

先週、新幹線に乗車しました。

f:id:psato7:20220119070411j:plain

ガラガラ・・というのは冗談で一番乗車で撮影しました(笑)

去年末は8割程度の乗車だったと思いますが今回は4割程度でしょうか?

ちなみに私はビジネス目的での乗車です。今が空いているので密を避けての乗車が可能かもしれませんが・・どう考えるかは各々考察いただければと思います。

f:id:psato7:20220119072135j:plain

富士市付近での撮影です。

f:id:psato7:20220120070744j:plain

工場と富士山が決まると嬉しいですが今回は失敗です😅

f:id:psato7:20220120070825j:plain

米原付近はかなり雪が積もってノロノロ運転でした。今週も大雪っぽいので影響が出ているでしょうか?

f:id:psato7:20220120071521j:plain

最後に帰りの夕焼け時の富士山です。

何度も撮影してますが新富士駅付近は工場た多く楽しい撮影ができますね😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村