photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍜神戸『南京中華街』

f:id:psato7:20220127122203j:plain

神戸 元町、南京中華街の『老祥記』に訪問しました❗

訪問場所 神戸 南京中華街(元町すぐ近く)
訪問日時 2022年1月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B
備考 『老祥記』の豚饅頭は安くてとても美味しいです😊

f:id:psato7:20220127122757j:plain

f:id:psato7:20220127123824j:plain

なかなか見事な町並みです❗では今回の目的『老祥記』で豚饅頭を購入します😊

というか豚饅頭だけしか売ってません。

f:id:psato7:20220127124004j:plain

f:id:psato7:20220127124636j:plain

現在は『10個』『6個』での販売になっていてこれ以外の個数は購入出来ません。

f:id:psato7:20220127124757j:plain

f:id:psato7:20220127124833j:plain

f:id:psato7:20220127124851j:plain

↑豚饅頭の写真は過去の写真ですがもちろん今も同じです。

皮がもっちりで中は肉汁がじゅわっとして濃いめの味がとっても美味しいです❤

ちょっと小さめですが6個食べたらお腹いっぱいです😊

f:id:psato7:20220128140234j:plain

老祥記の前は広場になってましてここで食べることも出来ますがすぐに食べるときは肉汁が溢れて汚れますので『ティッシュ』等を準備してから食べるといいでしょう❗

私はいつも豚饅頭のお汁でティッシュ出し忘れたと後悔します(笑)

ゴミ箱は店の前にあります

 

今回、中華街には車で訪問しましたが周辺の駐車場はいつも混んでます。

で、訪問しやすい良い駐車場を見つけました❗

www.google.com

『DSS栄町パーキング』中華街すぐで20分300円
ここ周辺ではなかなかいい駐車場かと思います。

f:id:psato7:20220128140929j:plain

では神戸に訪問したら中華街の『老祥記』豚饅頭は是非オススメです😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村