photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌸昨日の上野公園

f:id:psato7:20220310070848j:plain

昨日、ふらっと上野公園に訪問しました😊

訪問場所 上野公園
訪問日時 2022年3月10日
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考

京成上野駅側の上野公園入口は早咲きの桜が2分咲き程度になっております!

f:id:psato7:20220310071620j:plain

京成上野駅近くの上野公園入口には早咲き桜が2本あり最初に賑わう桜スポットになります❗メジロがたくさん集まってました😊

f:id:psato7:20220310072523j:plain

f:id:psato7:20220310072527j:plain

f:id:psato7:20220310073204j:plain

月の松の前にちょっと咲いてる程度でした。

f:id:psato7:20220310072437j:plain

↑月の松です。桜並木中盤にくるっと丸まった松の木です。

f:id:psato7:20220310072400j:plain

桜並木はまだ開花前です。

f:id:psato7:20220310073016j:plain

上野動物園はまだ臨時休園中です・・もはや都心はかなりの人出なの

でオープンスペースの上野動物園はそろそろ開けてもいいかなとは思いますが・・

f:id:psato7:20220310073309j:plain

上野公園はもうちょっとで桜が咲き始めます。東京の開花の前に早咲きポイントがあるのでもう少しで散歩日和になるでしょう❗
次回、公園入口でメジロを大量撮影しましたので紹介したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村