photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍓マザー牧場でいちご狩り🐝

f:id:psato7:20220324054239j:plain

前回からの続きで千葉県 マザー牧場でいちご狩りに行きました❗

ぷるお君はいちごが嫌いでずーっとミツバチを撮影してました・・😅

(息子8歳)僕はイチゴ大好きさ♪

訪問場所 マザー牧場
訪問日時

2022年3月20日

主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』+接写リング

Z 50 + 『FTZ+Micro-NIKKOR 55mm F2.8』

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考

いちご狩りをしながら食べることは出来ませんが農園外には

水道と練乳があり屋外で食べることができます。

www.motherfarm.co.jp

マザー牧場は千葉県にある観光牧場です。

f:id:psato7:20220324055158j:plain

↑場所はここで予約はなく直接受付になります。
日曜日の混雑時の午後に行きましたが普通に入場できました。

f:id:psato7:20220324055217j:plain

f:id:psato7:20220324055301j:plain

マザー牧場の奥になるので行こうと思わないと行かないと思います。
牧場観光のついでにいいと思います。

f:id:psato7:20220324064738j:plainf:id:psato7:20220324064720j:plain

手袋をしていちご狩りをします。

f:id:psato7:20220324065311j:plain

では私はイチゴとミツバチ撮影をします😊

f:id:psato7:20220324065408j:plain

f:id:psato7:20220324065424j:plain

f:id:psato7:20220324065440j:plain

f:id:psato7:20220324065443j:plain

私はイチゴが嫌いなので初めていちご狩りに来ましたが・・超撮影映えしますね😍
当たり前かもしれませんがミツバチも沢山おりました❗

f:id:psato7:20220324072248j:plain

f:id:psato7:20220324072312j:plain

知りませんでしたがいちご畑は撮影天国です❗

f:id:psato7:20220324072451j:plain

いちご畑での撮影、弱点がありました・・

おっさん帰るよー❗

もう帰るの・・?

あのね、いちご狩りはいちごを狩る所で写真を撮るところじゃないのよ。分かる?

分かりません😅

f:id:psato7:20220324074334j:plain

いちご狩りはとっても楽しくて、ちびっこにもオススメです😊
じゃ、おっさん帰るよー❗

意外でしたがいちご畑は撮影にぴったりで家族で訪問だと時間に追われますので注意が必要です。
1人で撮影訪問するところじゃないのが悩みどころですね😅
次回はマザー牧場の牧場っぽいところを紹介します

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村