photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌌天の川と桜の撮影をしたいなーと思った話です😊

f:id:psato7:20220410091155j:plain

天照寺の枝垂れ桜 バックに月あり

昨日の話です

まめ子さん・・あのさー群馬の山奥に桜撮影に行かない?徹夜で。

(いつもの病気だ)行かない・・1人で行ってきな~
で、いつ行きたいの?

今日・・😅

じゃ、なんで今日行きたいのさ?

おおよその月の入り4/9がAM1:00、4/10はAM2:00、
つまり今日明日が月が暮れた後の深夜の撮影が可能
天の川はAM1:00頃から撮影可能位置
更に天気が4/11以降は曇りが続くので日曜日に徹夜をすると会社がきついので4/9(土)の一択が考察されます😊

はいはい、分かった✕2 じゃあ行ってきなさい😙
徹夜でもいいけど明日はスーパーに行くから朝に帰って来るんだよ❗

最高の結果を期待してちょ❤

別に私は期待してないし(笑)

 

と、言う訳で群馬県『天照寺の枝垂れ桜』『上発知のシダレザクラ』に深夜に訪問しました😀

goo.gl

goo.gl

徹夜でさっき東京都心の自宅に帰宅しました😅

f:id:psato7:20220410092817j:plain

上発知のシダレザクラ 📱スマホにて撮影

と、いう訳で今日はこれからまめ子さんとスーパーに行ってきます・・😅
次回以降詳細を紹介したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村