photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

レゴランド・ディスカバリー・センター東京に行ってきました😊

息子とお台場のレゴランドに行ってきました😊

(息子8歳)早く行くぞー❗

訪問場所

レゴランドディスカバリー・センター東京

お台場 デック東京内にあります。

訪問日時 2022年3月末
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

スマホ(Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B)

備考

チケットはHPよりオンライン購入可能ですが

春休みの平日なら飛び込み訪問でもすぐに入れそうでした

では、お台場 デック東京に向かいます❗

受付階の様子です❗
受付後にエレベーターに乗って進みます。

エレベーターを降りると工場っぽいエリエになります。

結構狭いアリアを進みますして次のエリアは東京の建物をレゴで作ったコーナーになります。

ぼくはビミョーだぞ❗

序盤は子供によっては好みがあると思いました・・
この後、写真は撮れませんが乗り物シューティング系のアトラクションがあります。
それなりに楽しいですがあっという間に終わります

ここからジャングルジム系で体を動かして遊ぶところがあります。

ここ周辺には『レストラン』『4D映画』『車を作って走らせる』・・等々の場所があります。

・レストラン

選ばなければ問題ありませんが大したメニューはありません。

 

・4Dシネマ

・・・名古屋のレゴランドで流れていたものと同じ内容でした・・😅

いつ更新するか分かりませんが名古屋で見た方は要注意です(笑)

 

・車を作って走らせるコーナー

ここちょー楽しいぜ❗

車を作って走らせる→壊れる→改造する・・小学校低学年程度までは大喜びなコーナーでしょう😊息子は大興奮です♪

最後にお土産コーナーです。

お土産コーナーはさすが大量のレゴが売ってました❗

最初はつまらなかったけど車コーナーがすごいたのしかったぜ😊

私的には名古屋のレゴランドと比べると展示も少なくもうちょっと頑張ってほしいと思いました。
レゴランドディスカバリー・センター東京』は1回でいいかなと思いました。
私みたいな考えが広まる前に優秀なプロデューサーに強力な権限を与えてリピート率を上げる客観的考察をした方がいいと思います。『年パスがお得~』は切り口が違いますね😅

 

sub.ss7-photo.com

↑私の別ブログになりますが名古屋のレゴランド紹介です❗
ここは凄すぎて何回凄いと言ったことか・・撮影好き目線でですが(笑)

 

次回はとなりにある『マダム・タッソー東京』(蝋人形の館)を紹介します・・
とーちゃんに無理矢理連れて行かれました😅

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村