photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

マダム・タッソー東京 私のドはまりスポットでした😊

前回のレゴランド東京の後に『マダム・タッソー東京』(蝋人形の館)に行きました😊

このおっさん誰?

受付後にエレベーターに乗りますが中にいきなりブルース・ウィリスでズッコケました😅

訪問場所

マダム・タッソー東京

お台場 デック東京内、レゴランドと併設されてます❗

訪問日時 2022年3月末
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』

スマホ(Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B)、自撮り棒、シャッター用リモコン

※ここで楽しむには『スマホ+自撮り棒+リモコン』は必須です

備考

ノリが良い方には抜群に楽しいスポットでしょう❗

私はドはまりスポットでした😊

息子(8歳)と一緒でしたがいかに飽きさせないように

素早く回りました。

ノリがいいカップルにも抜群なスポットでしょう♪

受付でビニール手袋を渡され人形は触ってOKだそうです。

ではどんどん紹介します❗

息子が大演説会をしてました😊マイクの下に演説のカンペがあり楽しい動画撮影ができました。
子供がいる方は演説させるといい動画撮影ができます❗

千代の富士は中学の時、テレビにかじりついて見てたな~

ここ楽しいじゃん❗

(嫌がる息子を無理矢理連れてきたのでできるだけ気分のせるように誘導してます・・撮影時間が長引くと飽きるので素早くスポットを移動します)

俺も一緒に撮りたかったな・・(T_T)
まめ子さん(妻)にも来てもらえばよかった・・

ブルース・ウィリスさん2回目の登場です❗

↑このおっさんはなんで怪我してるの?

おっさんじゃなくてT-800というロボットだよ😊

↑世界の大女優の中に・・壇蜜さんがいました(笑)

ベッキーだよ❗一緒に撮影させて頂いて光栄です😊

このおばちゃんだれ?

誰じゃなくてベッキーだよ❗

いやいや予想以上で大満足なスポットでした❗
ノリが悪い人は訪問しない方がいいでしょう。
って言うかこれを機にノリがいい人間になってみてもいいかもしれません😊

ぼくも楽しかったぞ❗

小さい子供が楽しいかはうまく誘導する必要があるかもしれません(笑)

ちなみに入口にマツコ・デラックスさんの人形があります。
騙されたと思って是非訪問してみてください❗

goo.gl

ちなみに今回紹介の写真以外にも沢山人形があります😊

私は全力で『マダム・タッソー東京』を応援します♪
1人ではきついスポットです。複数人で『スマホ+自撮り棒+リモコン』を持って
訪問してはいかがでしょうか?

今回は平日訪問ですがガラガラでした・・魅力が伝わるように頑張ってもらいたいですね~

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村