photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏔️北アルプスと桜🌸

前回の続きで白馬村から次の目的地に向かいます❗寝不足ですが絶景を見てると私のアドレナリンが全開状態です😊

ぷるお君はいい景色のところでテキトーに駐車して撮影してました(笑)

訪問場所 白馬村~戸隠 景色がいいところで撮影しました😊
訪問日時 2022年5月4日
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、PLフィルター
備考

北アルプスを望む絶好のドライブスポットでした❗

まだ桜も咲いてましていい雰囲気のところで撮影しました

今の時期は絶景スポットがちらほら確認できます❗
今回はどこかという訳ではなく綺麗なところで撮影した写真です😊

↑中心に白馬のジャンプ台が見えますね❗

桜と春の花が雪山と映えますね~♪

素敵すぎるコラボ写真です😊

見晴らしのいい高台から撮影しました。

日本の素敵な風景を堪能できる楽しいドライブができました😊

(ぷるお君は全然寝てないのに元気だな・・😅)

では次回は『戸隠』で遊ぶよー❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村