photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✈熊本から羽田までの風景😊

熊本空港(阿蘇くまもと空港)から羽田までの飛行機内から撮影した写真を紹介します😊

訪問場所 熊本空港~羽田空港
訪問日時 2022年5月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR』、忍者レフ
備考  

熊本空港は地震でかなり壊れてました。現在、建て替えの工事が行われて仮設の建物での運用になってます。

では離陸しました😊

畑のパッチワーク模様がとっても綺麗でした❗

すぐに雲が広がり地上の見通しは悪くなりました

↑大阪上空ですが・・分かりませんね😅

愛知上空です

浜名湖です。そして・・

富士山が見えてきました❗今回は伊豆大島上空付近が飛行ルートです

編集無し

↑富士山まで距離があり湿気の多い時期でかなり霞んでしまってます

せっかくなのでraw現像してみます。

raw現像写真

んー編集してもなんとも言えない写真です😅

raw現像写真

もうちょっと霞が少なければよかったですね~😅

三浦半島です

千葉上空から・・

編集なし

君津市上空の工業地帯です。

raw現像写真

現像しましたが結構苦しい写真ですね~😅

東京湾が太陽の反射で綺麗です😊

羽田に到着しました♪

最後は東京モノレールから浜崎橋付近の写真です😊

飛行機からの撮影は天気と席の位置に左右されますがハマるととっても楽しい撮影ができます❗
次のチャンスを狙って撮影頑張ります♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村