photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

8歳児と🎥シン・ウルトラマンを見に行くと・・

ウルトラマンAタイプ ポーズを変えてみました😊

むすこよ、シン・ウルトラマンに見に行くか?

(息子8歳)行く行く❗

と、いう訳で小学生低学年の子供と『シン・ウルトラマン』を見に行くとどうなるかを紹介します。

www.ss7-photo.com

↑ちなみに7歳児と『シン・エヴァンゲリオン』を見に行った記事です。
散々でした😅

 

TOHOシネマズ有楽町

TOHOシネマズ有楽町に見に行きました。

ではネタバレ無しで説明しますと8歳児が見るのは全然ありでした❗

案外、スピード感があり外星人(宇宙人)が次々登場して知ってる名前もちらほら登場するので最後まで楽しく鑑賞ができました♪

何も知らないのはどうかと思いますがウルトラマンとゼットンくらい知っててビニール人形で遊んでる程度で楽しめるのではないでしょうか?

子供が見る映画はスピード感と中だるみがないのが重要です。
シン・エヴァンゲリオンは子供的に前半~中盤でたるんで、終盤は子供の理解しがたい内容で映画館での鑑賞はかなりしんどそうでした(笑)

我が家のフィギュアたち😊

ちなみにお色気っぽいシーンを問題視する方がいますが私は子供が見ても何とも思いませんでした。オジサンが好きな感じ程度で気にするほどでないでしょう。
鑑賞後は質問攻めがありましたがテキトーに回答しましょう😊

小学校の友達は見に行ってるんんかい?

うん❗小学1年生の子も見に行ってるよ😊

驚いたことに案外小学低学年の子も見に行っているみたいです。おそらくテレビでやってる子供ウルトラマンの延長で『シン・ウルトラマン』を見に行っているのでしょう❗

と、いう訳で『シン・ウルトラマン』子供から大人、更にガチガチのマニアまでオススメな娯楽作品ではないでしょうか❗