photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏭水島コンビナート 撮影計画

f:id:psato7:20220403200715j:plain

まめこさん、水島コンビナートに行きたいなー。1人で・・

はー?(いきなり核心を言ってきたな・・)
前置きなく言ったね~それはどこなの?

岡山県。飛行機ですぐだよ❗

そりゃ飛行機ならすぐだよね😅じゃあ行けばー?

うんうん❗徹夜で頑張るよ😊

という訳でぷるお君は岡山に行ってしまいました(笑)
ちなみに私たちは東京都心に住んでいます。

(息子8歳)とーちゃんいってらしゃい✋

 

今回は撮影計画を立てての訪問です。
水島コンビナートはスポットが沢山ありますので一晩で頑張ってみました!

↑この地図は私が訪問後に作成しました。青色ポイントクリックで撮影詳細が表示されますので興味のある方はぜひ参照ください😊
次回以降、水島コンビナートの撮影を紹介します♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村