photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

✿不忍池 蓮の花が咲き始めました😊

東京上野 不忍池では蓮の花が咲き始めました❗

訪問場所 上野 不忍池
訪問日時 2022年6月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

スマホ

備考

毎年、撮影しまくっている不忍池の蓮の花 咲き始めの紹介です❗

蓮の花が終わるまで何度も訪問する予定です😊

まだ蓮の花は少ないですがどんどん紹介します😊

花の数が少なくて撮影できてよかったレベルです😅

不忍池 蓮池周辺にはちらほら紫陽花が咲いてます。

ではここから蓮の花と合わせてみみます。

うんうん❗ちょっと無理な感じではありますが美しい♪

ブログを書いていたら不忍池に行きたくなったので今から行ってみます😊

マジか・・😅

という訳でいい写真が撮影できたら紹介したいと思います(笑)

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村