photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

不忍池辯天堂にて紫陽花撮影😊

先日のブログアップ後に、上野 不忍池に蓮の花の撮影に出かけましたが・・
いい感じの蓮の花撮影はできませんでした😅
せっかくなので紫陽花撮影に切り替えます❗

訪問場所

不忍池辯天堂

不忍池中心付近にあります)

訪問日時

2022年6月25日

主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
備考 朝早くの撮影ですが・・東京は超暑いです😅

不忍池辯天堂付近では数は少ないですが美しい紫陽花が咲いてます😊

本当は『蓮の花と紫陽花を合わせる』のが目的でしたが今回はうまく合わせられませんでした。

合わせられたのはこれ1枚でした・・

一気に暑くなりましたので蓮の花が一気に増えるでしょう❗紫陽花と合わせた撮影を狙いたいと思います😊

紫陽花は終盤ですので近日中に蓮の花と合わせた撮影ができないか検討したいと思います❗

暑いのに頑張るねー😅

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村