photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎬また息子とシン・ウルトラマンを見てきました😅

ただの下敷きの写真です😅

(息子8歳)とーちゃん❗また『シン・ウルトラマン』見に行くぞ❗❗

えーまた行くんかい?この前みたばっかじゃん・・アマプラで見れるまで待とうよ~

やだ❗

・・と、いう訳で息子と2回目のシン・ウルトラマンを見に行きました😊

私はパスね~😅

www.ss7-photo.com

↑8歳児とシン・ウルトラマンを見に行くとどうなるかの記事です。
案外小さいお子さんも視聴されてました

2回目も楽しかったぞ😊スペシウム133❗ヴィーヴィー(スペシウム光線の音)

息子はノリノリです(笑)お土産に下敷きと小型のフィギュアを買ってきました。

あとは特典でメフィラス星人のカードをもらいました。

ちょっとウケるね😊

その後、息子はダメモードになりウルトラマンの絵ばっかり描いてます・・😅
私は3回目でしたが庵野秀明さんの関わる作品が好きで楽しく視聴できました♪

楽しかったねー❗今度はフィギュア買ってね♪

良かったじゃん😊

まめこさんはちっとも見に来てくれません・・私は空想科学が好きで現代に存在できるかの考察を延々と説明してるのになかなか成長しませんね(笑)

ぷるお君は巨大ロボットのエネルギー問題、ボディーの材質・剛性、空想科学の戦艦は可変翼は必須とか訳の分からない説明をしますが訳が分かりませんね~😅

私の好きな戦艦『AAAヴンダー』『N-ノーチラス号』❤両方可変翼ですね❗

可変翼は駆動部が増えて耐被弾性能・ステルス性能に問題があるんだよね?
(1000回くらい聞かされた😅)

現代科学ではね。空想科学では可変翼のがかっちょいいのでしょう。
『N-ノーチラス号』基本運用は宇宙戦艦かと思われるので可変翼である必要は低いと思います。反重力で浮遊ですが推進機で前進しているので大気圏飛行中の安定性と旋回性の向上が目的かと思われます。
神話的なヴンダーは可変翼でOKでしょう❗

なんの話じゃ(笑)とちらかってきたので今回はここまでです😁

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村