photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏞達沢不動滝 涼しい素敵な滝です😊

達沢不動滝❗とても涼しい今の時期にピッタリの滝です😊

訪問場所 達沢不動滝
訪問日時 2022年7月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、三脚、膝上まである長靴
備考

薄暗い夕方の撮影でフィルター類はつけてません。

長靴があると沢の中から撮影ができます。

駐車場までの道のり、最後は砂利道になってます。駐車場から徒歩10分程度です。

気持ちいい森の中を進みますと・・

達沢不動明王(神社?)が現れその先に『達沢不動滝』になります。

ここまで舗装はされてませんが平坦で歩きやすい道です。

何回来ても美しい❗

今回は長靴を履いて沢の中から撮影してます😊

おじさん頑張るね~😅

ここは沢の中から撮影するとダイナミックに撮影できます❗

www.ss7-photo.com

↑沢に入らないとカエデが沢の真ん中に入ってちょっと残念写真になりますので長靴があるといいでしょう😊

美しい撮影ができました❗

 

最後におまけでスマホ『Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B』で撮影した写真を紹介します。

夕方の薄暗い中、マニュアルモードで撮影してます。三脚を使いうまく設定すればなかなかきれいな撮影ができます。

 

www.ss7-photo.com

ここには冬にも訪問しました。次は秋に訪問したいな~😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村