photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌅猪苗代湖の夕暮れ

福島県 猪苗代湖で意気揚々と夕暮れ撮影❗
Z6Ⅱ(ニコンのナイスなミラーレス)で撮影しようと思ったら・・
電池忘れた😰

訪問場所 福島県 猪苗代湖
訪問日時

2022年7月

主な撮影カメラ
レンズ・機材

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

撮影後の編集はしてません

備考 カメラの神様が与えた試練だと思いスマホだけで頑張りました😊

↑今回の撮影ポイントです。上記位置は歩道があり数十メートル南に路上駐車のスペースがあります。

このポイントならバッチリ一年中夕日の撮影ができるでしょう❗ここより北側では6月前後の夕日が山にかかってしまいます。

すげー❗まるでウユニ塩湖みたい😊

sub.ss7-photo.com

sub.ss7-photo.com

↑私達が訪問した記事(別ブログ)よろしければご覧下さい♪
てかウユニ塩湖は言い過ぎでしょ😊

日の出、日の入りの方向はアプリで確認しての撮影です。

play.google.com

月の位置も分かるので天の川撮影の前のチェックにも使ってます😊

スマホでも楽しい撮影ができました😊

本当は一眼で撮影できず、めちゃくちゃ悔しがってました😁

本当に血の気が引きました(笑)
改めてリベンジしたいですね❗

にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村