photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍧ココスのかき氷😊

ふわふわ純氷かき氷 すいか

ファミレスのココス かき氷を紹介します❗
なかなか食べる機会がなかったのですがやっと食べられました😊

www.cocos-jpn.co.jp

ではまずは『ふわふわ純氷かき氷 すいか』を紹介します❗

赤いシロップ部分はふわふわなかき氷、緑はジャリッと系でした。
種はチョコチップで口の中に入るとちょっとうれしいサクッとした食感です♪

てっぺんは『濃いめな生クリーム』です。大量にあるのでお腹にたまります😊

追いスイカシロップと塩がありました❗シロップは十分な量で全部かけることはないかなと思います。

私は生クリームが大好きで最後に食べたいので気をつけて崩しました😊
かなりお腹がいっぱいになりました❗

 

そして次の日・・

ふわふわ純氷かき氷 宇治金時

2日続けてかき氷さ♪今回は生クリームの量が多すぎでしょ😊

今回はかなり待たされたのでこんもり生クリームはサービスかな?
てか好きだねー(笑)

追い抹茶シロップと練乳がついてました❗

ではいただきます😊・・・ああっ(T_T)

生クリーム部分が崩壊しました(泣)
使える部分を回収しましたが・・がっかりじゃ・・

生クリームを最後に食べたいなんて子供みたいなこと言ってるからでしょ😙

そうさ❗少年の心をもったおっさんなのさ😊

 

という訳でココスのかき氷はかなりお腹いっぱいになります。
お茶と一緒に頼むが食事メニューと合わせるならミニサイズがいいでしょう❗
大きいのでインスタ映えもしますので是非ご検討ください😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村