photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍉夏休み最後のお遊び計画😊

昨日の夜の話です。(蓮沼ウォーターガーデンから自宅に帰った後)

まめこさん。明日どっか山に行こうよ❗

具体的にどこに?

(おっ❗2日連続は無理かと思ったけど乗ってきた😊)
福島の『五色沼』はどうかな?

いいよー😊明日はAM5時出発ね♪

昨日の時点では五色沼の天気は曇り、晴が望ましいですが曇でも色が出るのでベストではありませんが訪問することにしました。

 

で、本日AM4時頃・・

・・・福島 五色沼の天気が雨になってるし😂

んー雨の中に訪問はないでしょ?

仕方ない・・じゃあ栃木県 日光の戦場ヶ原で散策に変更しよう❗

じゃあ速攻でプランの立て直しをしてね😊

(・・戦場ヶ原の遊歩道が工事中だって・・ダメだ、日光も無理だ😂)
あのさー青梅の御岳山にいこうか?

おーいいよ❗

と、いう訳で『御岳山 ロックガーデン』に行ってきました😊

ぼくはダマされて連れてこられました😅ここ地獄山じゃん・・

むすこは運動不足でちょっとデブチンなので山で頑張ってもらいます(笑)

↑レンゲショウマも満開近くとても素敵でした😊

では、次回以降『御岳山 ロックガーデン付近』を紹介します❗