photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐞びーとるランドに行ってきました❗

千葉県 君津市にある『びーとるランド』に行ってきました。息子のリクエストです❗

世界のカブトムシとクワガタだらけでちょー楽しみ😊

びーとるランド駐車場まではちょっと細い砂利道です。

で、びーとるランド到着しました。

beetleland-sbc.com

カブトムシと触れ合う以外にも遊べる所があるのでHPを確認いただければと思います

思ったより小さいかな?あとでバギーに乗ってみたいと思います

では昆虫部屋に入ってみます❗

案外狭いですが・・世界中の甲虫がたくさんいました😊

ゾウカブト・・超でかいね😊

マクロ撮影が楽しいところですね😊

30分毎に昆虫バトルが行われます❗

ヘラクレスのバトルでみんな大興奮でした😊

アルビノのギラファオオクワガタです。園長さんから説明を受けましたが知識が豊富で楽しいお話ができました😊

ぼくも園長さんと沢山はなしたよー❗

 

ではここからバギーに乗ってみます。

息子と私が乗って運転はスタッフの方にお願いしました❗自分で運転するとスピード感がわからないのでスタッフの方の運転の方がスピードが出て楽しいと思います。

芝生ゾーンではトンボが沢山いました❗虫あみを持っていくと更に楽しいと思います😊
『びーとるランド』世界のカブトムシと沢山触れ合えてカブトムシ好きな方には超オススメです♪
訪問地としては2時間もあれば十分かと思いますので早めの海水浴やマザー牧場と合わせて訪問するといいと思います。

僕はちょー楽しかったぞ❗

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村