photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

⛩湯島天神 美しい桔梗が咲いてました😊

久々に湯島天神に行ってきました☺

訪問場所

湯島天神

東京上野 不忍池から比較的近い神社です

訪問日時 2022年8月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

OLYMPUS TG-6

備考 撮影ネタに詰まると訪問する湯島天神です❗
目的もなくふらっと寄りましたが美しい桔梗が咲いていました☺

『夏詣』のぼりが出てましたが特に何かをやってる訳ではありませんでした😓

池付近に美しい桔梗が咲いてました❗

ここから接写でちょっと遊びます😊

桔梗も昆虫がやってくる花みたいですね。

Z 50にて撮影

Galaxy S21 Ultra 5G ポートレート撮影

↑色味は異なりますが一眼とスマホで同じ画角での撮影です❗

スマホポートレート撮影があったら試してみると楽しいと思います♪

ふらっと訪問しましたが楽しい撮影が出来ました😊
湯島天神は色々イベントをやっているのでまた紹介したいと思います❗

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村