photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🏭川崎コンビナート 千鳥町ヤード

前回からの引き続きで『川崎コンビナート 千鳥町ヤード』に行ってきました❗
川崎エリアは初めて訪問しましたが素敵な工場撮影ができました😊

訪問場所

川崎コンビナート 千鳥町ヤード

日本触媒 川崎製造所 千鳥工場

訪問日時 2022年8月
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 6II + 『NIKKOR Z 24-70mm f/4 S』『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』

Z 50 +『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

備考 工場夜景撮影は大体近くまで寄れないので標準〜望遠で撮影することが多かったですがここは工場近くで超広角レンズのダイナミックな撮影が可能です❗
ちなみにこのエリアは路上駐車はどこでもできます。

 

私一人で訪問しましたが・・はとバスのツアーが来て大量の人で賑わってました・・😅

人がいなくなったところで撮影を始めます❗

大人気スポットではとバスがいなくなってもそれなりに混雑して撮影しにくかったです😅

ではここから歩いて『日本触媒 川崎製造所 千鳥工場』に移動します。

 

素晴らしい・・

こんな楽しい撮影場所が比較的近くにあるとは・・(笑)

 

千鳥運河

最後の1枚は『千鳥運河』からの撮影です。釣り人が多数いて撮影しにくかったかな?
川崎エリアは初めてですが抜群の工場撮影が出来るところでした❗
案外撮影エリアは広いので車がないと厳しいでしょう。
改めてじっくり撮影訪問したいと思います😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村