photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

不忍池の蓮の花はまだ少しだけ咲いてます😊

不忍池の蓮の花少ないながらも10月頃まで咲いています。他のスポットでは蓮の花はもう花は咲いてないかと思いますがここで探せばはまだ咲いてます😊

訪問場所 上野 不忍池
訪問日時 2022年9月中旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』 

・・望遠レンズを忘れました・・

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考 蓮の花は頑張れば見つかる程度なので今の時期はオススメはしません(笑)

蓮の花がほとんど咲いていませんので取れ高はこの程度でした😓
蓮の花狙いでまた訪問したいと思います。

今回の不忍池の裏テーマ『橋の花と彼岸花を合わせて撮影する』でしたが蓮の花が少なすぎて合わせることができませんてした😅

彼岸花の期間は短いので蓮の花と合わせるのは難しそうですがチャンスがあればまた訪問したいと思います。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村