photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛫突然ですが韓国に行ってきました・・😅

2週間程前の話です。

ぷるお君、韓国で君が設計、製作した装置がぶっ壊れたから現地で直してきてちょんまげ🍎すぐに。

マジすか?(・・いつも突然なんだよな~紅葉時期で忙しいのに😓)

私も行くけど12月の改造装置の打ち合わせと商談をメインにということで今回はビザ免除だぴょん🐇

ウワサによると10月のBTSのライブのおかげで10月末までビザ免除になってるやつっすね?
多分このまま11月以降も韓国入国にはビザ免除になると思いますがどうすかね?

じゃあ命懸けでよろぴこぴこ🐣

はいはい、いつも通り魔法で直しますんで🪄

まめこさん、韓国にすぐに行けって・・😅

ダメ❗家事は誰がやるのかな?なんちゃって😊
ちなみに先日まで紹介した『立山黒部アルペンルート』も韓国行く直前なのに無理矢理行ってました・・
このおっさん体力凄いんだよね(笑)

そんな訳で先日帰国しましたが韓国で今週は韓国内を転々としてました😅
韓国にはコロナど真ん中の最悪時期に訪問したことがありますので今回はヨユーでした。

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

↑2年前の訪問時の記事です。はっきり言って私はバイキン扱いでした(笑)
それでは仕事内容は記事にはできませんが次回以降、現在の韓国の往復・韓国内の様子を紹介していきます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村