photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

韓国訪問⑥ 仁川国際空港で飛行機撮影🛫 2022年10月訪問です

今回は韓国訪問の番外編で仁川国際空港で撮影した写真を紹介します😊

仁川空港は何度も利用してますが初めての晴天になりました❗

ではどんどん撮影します😊

日本で見ない飛行機が沢山です😊

大韓航空のいい感じの撮影が出来ました♪

スターアライアンスANAでよく見るプリントですがアシアナ航空です。

A380ですね❗デカい😊

1枚目の写真と合わせて今回のベストショット❗

いい写真撮影が出来ました😊

久々の海外空港ですが撮影が楽しいですね♪

仁川国際空港より離陸、美しい空からの写真です❗

飛行機内からは『Z6Ⅱ』(Nikonのフルサイズミラーレス)での撮影です❗
高級機は逆光に強いのが強みです😊

その後、厚い雲に入り撮影はここまでです・・

最後は成田空港到着時にANAA380を撮影しました。
1日2台も見れてラッキー😊

と言う訳で今回の韓国記事は今回が最後になります❗
また韓国への訪問予定があるので出来たら絶景スポットに訪問できればと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村