photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐛PANZA宮沢湖で昆虫撮影♪

先日『ファンモック』の訪問前後に宮沢湖周辺で昆虫撮影しました😊

訪問場所

宮沢湖

埼玉県、近くにムーミンバレーパークがあります

訪問日時 2022年10月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

OLYMPUS TG-6

接写用コンデジです

備考

藪の中をよーく探すとイトトンボが沢山いました😊

待ち時間等での撮影なので時間制限ある中での撮影です。

都心に住んでいるのでイトトンボを見つけると妙に興奮します(笑)

コンデジ『TG-6』はスーパー接写出来てLEDライトで暗所でもそれっぽくなるので重宝してます❗

バナナ虫です😊珍しくはありませんが見つけると嬉しい気分です♪

ん-昆虫接写は楽しいな😊

と言う訳でサクッと昆虫撮影が出来ました♪

www.ss7-photo.com

↑『ファンモック(トランポリン)』『ムーミンバレーパーク』お越しの際は周辺で昆虫も探してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村