photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🚔神宮外苑 イチョウ並木と警視庁機動隊🚓

前回紹介しました神宮外苑イチョウ並木ですが警視庁機動隊観閲式の準備を合わせて撮影することができました😊

神宮外苑付近にチャリンコで訪問しましたが物々しい雰囲気・・
交通整理のおまわりさんに何だか聞いたら『観閲式』とのことでした❗

おもろい車両が沢山走ってました😊警視庁の色々な特殊部隊の集団もいましたが・・怖そうだったので撮影しませんでした(笑)

外苑イチョウ並木の反対側が観閲式の会場です😊

11/8 AM8時頃の撮影です❗イチョウ並木の撮影目的だったので一眼の望遠装備がなかったのでほぼスマホで撮影です😅
一眼のガチ勢もちらほら見られました😊来年は『警視庁機動隊観閲式』目的で訪問したいと思います。

神宮外苑は紅葉の見ごろに入りました😊

www.ss7-photo.com

今年の都心の紅葉はとても速いイメージです。
見頃をバンバン撮影したいと思います😊

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村