photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🐞那須昆虫ワールド

先日の那須訪問時に『那須昆虫ワールド』に行ってきました😊

東北自動車道那須インターチェンジ』近くで那須訪問時は毎度気になってましたが初めての今回訪問です。

(昆虫大好き9歳)さあいくぞー❗

付近は観光地で色々お店がありますので訪問場所の一つとして訪問するといいでしょう😊

入場料は大人900円、子供600円です。では入場します・・

うおー❗すげーなこれ❗❗

世界中の昆虫がいっぱいだ😊

イメージはとしまえん(閉鎖)の『昆虫館』みたいな感じです。

www.ss7-photo.com

としまえんの『昆虫館』の方がディープな感じだったけど『那須昆虫ワールド』は規模は小さいですが清潔な感じです😊

大きい規模ではありませんが世界中の見ごたえある展示が多数あり私は満足です♪

ぼくも色々見れて楽しかったぞ❗

昆虫展示を終わり2階に行きます。

2階は迷路になってました。では1階に戻ります。

昆虫と遊べるよー😊

と、言っても4種類しか触れませんでした(笑)冬なんで仕方ないですね。
では最後の販売コーナーです・・

ぐおー❗すげー量の成虫販売してるじゃん❗❗

ここまでの量を販売しているのは初めて見ました😊

何か買いたいな・・ダメ?

だめ✋安い500円くじのなら買っていいよ。

息子は500円くじではずれを引きましたが・・立派なクワガタをゲットしました。

でかい・・これがハズレだとは(笑)

ハズレてラッキーだぜ😊

最後にお土産をもらいました。

これってもらうとほとんどの人困るやつだね😊

我が家はカブトムシの幼虫を沢山育ててるから困りません。

うちの幼虫と一緒に育てるよー😊

とっても楽しかったぞ❗暖かくなったらまた来よう😊

昆虫が好きか普段から触れ合ってる方なら大満足なところでした。
冬に昆虫と触れ合いたいかたにピッタリかな?

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村