photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎍東京赤坂『乃木神社』で初詣😊

先日、東京赤坂エリア『乃木神社』に初詣に行ってきました❗

私たちが結婚式を行った場所で毎年初詣に訪れてます😊

乃木坂駅すぐになります。

日中の飾りの前は大混雑で撮影待ちになってます。

今年は大混雑でした。コロナも終わりですね😊

お札とお守りを買ってあっという間に参拝が終わりました😊

最後に鳥居がい感じのところで写真撮影しました❗

 

おまけ 乃木坂駅にて撮影です

(オジサンオバサンの会話です😊)
齋藤飛鳥ってだれ?

乃木坂46の人らしいよ。

今まで気にしたことなかったけど駅のポスターにこんなのがあるのね(笑)

乃木坂46ファンがポスターの写真を撮ってました😊
興味のある方は乃木駅 乃木神社方面の改札出たとこに貼ってありました。
(いつも貼ってあるは分かりません)

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村