photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

韓国の郷土料理屋さんに行きました😊

韓国の方にちょっと良さげなお店に連れてってもらいました😊

お店の前には壺が・・

『ホンオフェ』(世界3大臭い食べ物)とか作ってないよな・・

sub.ss7-photo.com

ぷるお君の別ブログになりますが『ホンオフェ』の実食レビューです😅
もし食べることがあったら上記記事が参考になるでしょう(笑)

また凄そうなお店ですね❗

www.ss7-photo.com

韓国の郷土料理は凄いとこが多いので今回はどうでしょう?

今回は郷土料理といってもちょっと上品な感じのお店でした😊

とても美味しいのですが・・いつも凄い料理なので今回は案外普通ですね😊

とても美味しくいただきました😊

今回は食事よりも雪が舞う立派なお店の方が見栄えがしたかなって感じでした❗

韓国で郷土料理というと毎度凄いの食べてるみたいだから今回は案外フツーだったね😊
ぷるお君、韓国から帰ってくると毎度臭いしね🤭

韓国の食事は楽しいよ♪

sub.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

では次回に続きます♪

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村