photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌇韓国で夕焼け撮影❗

先月の韓国 城南に滞在時に撮影した写真を紹介します。

訪問場所 韓国 城南(ソンナム)
訪問日時 2022年12月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR』、三脚
備考

今回の韓国訪問は『Z 50』(Nikonのエントリーミラーレス)のみ持ち込みましたがなかなか戦闘力が高く満足な撮影が出来ました😊

以前、冬場の訪問ではスモッグがひどかったような気がしますが今回の訪問では比較的綺麗な夕日や朝焼けが撮影出来ました😊

ここから夜の道路沿いでスローシャッターで車をレーザー光線にして遊びます。

日本ではめったにスローシャッター遊びをしませんが何故か韓国ではよく行ってます😊
がむしゃらに何かしら撮影したいからかな?

ぷるお君は出張では深夜に撮影、昼は仕事してしらっと帰ってきます😅
帰ってくると疲れて数日間は調子悪そうにしてます(笑)

煉獄さんが心を燃やして撮影しろって言ってるのだよ🔥

撮影行くか悩んだら鬼滅の刃『煉獄杏寿郎が心を燃やせ』と言ってると出かけてしまいます🤭

人生短いから頑張らないとね♪
では次回に続きます❗

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村