photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍜世界最大の屋外壁画と仁川中華街😊

韓国訪問時の移動中にちょっと時間があったので仁川駅周辺に行ってみました😊

訪問場所 韓国 仁川駅 周辺
訪問日時 2022年12月下旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 +『 NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

Galaxy S21 Ultra 5G SC-52B

備考

仁川と言っても空港からはそれなりに離れてますので注意してください。

屋外絵画は晴れてないと残念かもしれません(笑)

まずは『世界最大の屋外壁画』を見に行きます。

p-sign123.jp

↑Reppa様の記事を見てgoogleマップの行きたいとこリストに入れてましたが本当に訪問できました😊

壁画の周りにはモノレールが走っていています。
モノレールに乗らずに撮影になると柵等々が邪魔で撮影しにくかったです。

↑道路からの撮影はここがいいでしょう❗
柵が邪魔になるのでスマホ等レンズが小さいカメラが向いていると思います。

写真を撮るならモノレールに乗ってれば良かったかな😅
では仁川駅に移動します。

壁画から徒歩15分程度で仁川駅に到着します。

駅前は立派な中華街でした❗

無理矢理でしたが楽しい訪問でした😊

韓国記事が長くなりましたがこれで帰国になります😊
仕事訪問ですが頑張って撮影したなー(笑)

おっさん睡眠削って撮影してるから帰国するとぐったりしてるんだよな・・🤭

では次回は帰りの飛行機からの写真を紹介します❗

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村