photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🎢富士急ハイランドに行ってきました😊

(2022年年末のある日)

むすこよ、明日どっか遊び行こうぜ❗どっか行きたいとこあるか?

昆虫探し😊

(難易度高いな・・)じゃあ多摩動物公園かな?でも君が期待するほどじゃないかもね・・
じゃあ富士急ハイランドの『エヴァンゲリオン×富士飛行社』はどうだ?

それ行く行く❗

と、いう訳で突然二人で富士急ハイランドに行ってしまいました😅
むすこはぷるお君の影響で9歳ながらエヴァンゲリオンが大好きです・・

入園前にリサとガスパールの街があります😊

12月29日の冬休み期間に入ってからの訪問で激混みでした。
AM9:30オープンで駐車場に9:00に到着しましたが10:30過ぎの入場になりました。

恐らく遊園地の人員が足りないのでしょうか?遊具に乗るのもあまりスムーズではないイメージでした。
一気に人が増えた感じなのと特に気になったのが外人さんの対応で苦戦してました😅

富士急ハイランドの係員も大変そうだったのでちょっとイラっとしても優しくしてあげましょうね😊

じゃあ『エヴァンゲリオン×富士飛行社』に乗るぞー❗

このアトラクションは比較的すぐに乗ることが出来ました。
時間で内容が変わりますので乗りたい方はHPで確認した方がいいです。

アトラクションの内容は言えませんが
・ディズニーシー『ソアリン』
USJミニオンズ』
西武園ゆうえんちゴジラ・ザ・ライド』
以上に近い乗り物で大興奮でした😊

ちょー楽しかったね😊じゃあまた乗ろう❗

むすこは絶叫系コースターに乗る気はなく『エヴァンゲリオン×富士飛行社』に2回乗りました(笑)

その後、富士急ハイランド名物『スケート』を行います❗

ぐおー死ぬー😰

私も滑りましたがカメラが壊れると嫌なので早々に切り上げました😅

こけそうなので『Qスケ』(三角コーン型補助具)を借りました。

これならバッチリ滑れるよ😊

へっぴり腰だけどね🤭

絶景の中スケートができるのでオススメですね😊
では昼食を紹介します❗

スケート場近くのフードコートで昼食をとります。

富士山全部盛りうどん

ガーリックバターすた丼

最近のテーマパークでの昼食は美味しいですね😊
その後、ほとんどアトラクションに乗りませんでした・・

その後『NARUTO×BORUTO 富士 木ノ葉隠れの里』をちらっと見てみました

www.fujiq.jp

NARUTOの展示とちょっとしたアトラクションと食事ができました😊

さらに進むと・・

うおーのぞきたい❗

トーチャン何が見えるの?

↑大体この場所に『ぜったいに、のぞかないでね。』があります😊
むすこと二人でのぞきましたが・・興味のある方は確認してみてください(笑)

FUJIYAMAの横に新コースターを建設中でした。
ではそろそろ帰ります。

出口の目の前にセブンイレブンがあります。

イェーイ❗

オラオラオラオラオラオラオラオラ❗❗

・・・むすこがセブンイレブンの壁を壊してしまいました😅
ちなみに私の指示ではなく自らポーズをとって写真を撮るように言ってきました(笑)

富士急ハイランドは絶好の立地にある絶叫遊園地です❗むすこが恐怖を覚えてしまって絶叫アトラクションに乗ってくれませんでしたが楽しい訪問でした♪

僕は楽しかったぞ❗

帰ってきたら家でエヴァンゲリオンを見まくってます😅てか富士急ハイランドで絶叫マシンに乗らないなら行くのはどうかなと思いますが・・

では次回は富士急ハイランドの写真撮影を紹介します😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村