photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🍖通天閣 キン肉マンの展示を紹介します😊

通天閣の展望デッキに行く途中に『新世界100周年 キン肉マン プロジェクト』なる展示がありました❗
私にはドストライクの内容です😊

興味のない方はスルーしてくださいね🤭

すごい❗こんなすごい展示が通天閣展望台のついでにされてるなんて・・😅

ダブルベアークローで1200万パワー❗当時のジャンプ発売日、小学校に激震が走った記憶があります。

プロレスの話かな?手から変なの出てるし反則だね😊

小さい展示ですが昔のキン肉マンを読んでいた方はドハマりエリアです。

細かく全部紹介したいですが行かれる方もいるかもしれませんのでこの程度にさせてもらいます(笑)

週刊少年ジャンプ黄金期は小中学校で毎週激震が走っていた記憶があります。今の週刊少年ジャンプは物語は洗練されてますが昔のような激震はあまりないですね。

大阪訪問は今回が最後になります。ご覧いただきありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村