photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🦋足立区生物園『バタフライガーデン』

前回に引き続き足立区生物園で『バタフライガーデン』で蝶を撮影しまくりました😊

僕はつまらないから別のとこ行ってるぞ❗

訪問場所 足立区生物園『バタフライガーデン』
訪問日時 2023年1月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材

Z 50 + 『NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

OLYMPUS TG-6

備考

バタフライガーデンは年中ちょうちょの撮影ができます😊

鬼のように蝶を撮影しました❗ではどんどん紹介します♪

ここに訪問すると毎度同じような写真ですがとても楽しいな😊

『バタフライガーデン』は透明なドーム状になってます。晴れている方が撮影映えします😊

今回の写真は編集なしです。蝶は素早くてピント合わせと中央に配置するのがとても難しいですね😅

とっても楽しい撮影ができました😊

・・蝶とメジロ撮影始めると死ぬほど撮影するから迷惑だよ😅

素早い被写体はほとんど失敗だから撮影枚数増えちゃうんだよね☺️

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村