photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

冬の夜 菅平にて撮影しました😊

夜の菅平にて撮影しました❗
残念ながら雪の中での撮影になりました😂

ぷるお君は雪の中撮影に出かけました・・撮影になると寝ないで撮影してるんですよね😅

訪問場所 菅平 峰の原高原付近
訪問日時 2023年2月上旬
主な撮影カメラ
レンズ・機材
Z 6II + 『NIKKOR Z 14-30mm f/4 S』、三脚、ヘッドライト
備考 菅平は晴天率が高く星空撮影に向いてますが今回は雪でちょっと撮影に厳しい環境でした😅

 

lodge-ersteliebe.com

『ロッジ エアステリーベ』に宿泊しました😊アットホームで食事が美味しい素敵なロッジです❗
ここから奥ダボスエリアスキー場付近での撮影になります。

↑まずは夜の撮影ですが・・

レンズに付いた雪で遊んでみました😅
雪がひどく早朝に出直します。

朝も雪が降ってました😭一瞬でも星空撮影狙ってましたがダメそうですね・・

ではここからスキー場に入って撮影します😊

晴れてないとダメですね😅

 

www.ss7-photo.com

↑去年は晴れて鬼綺麗な撮影ができましたが今回は残念でした😂

そして朝がやってきました・・雰囲気だけでも楽しんでもらえたでしょうか?

おっちゃん帰ってきたぞ、雪の中、カメラもって何しに行ったの🤭

ワンチャン狙ったけどダメだったよ😭

ぷるお君はあんま寝なくてスキーしてシラーっと車を運転して東京まで平気に運転するから凄いんだよね・・

平日に体力回復させます☺️

おっちゃん真面目に仕事しようね😊

では次回も菅平ネタが続きます❗

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村