photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🌄菅平訪問の本当の理由は・・

しばらく紹介している『菅平訪問』本当の目的は・・

これはポスターです❗

夕日が槍ヶ岳に刺さった撮影をするのが目的でした😊

2月4~5日がばっちりの日程だそうですが・・

minenohara-tourism.com

じゃあ『サンセットテラス』に行ってみよう❗

ぐはっ❗曇って何も見えないじゃないか😭

てかこの時期の夕方に北アルプスまで晴天になる確率ってほとんどないよね🤭

私たち以外に1組訪問してる方がいましたが残念ですね😅

取れ高がありませんでしたので去年のそれっぽい槍ヶ岳方面の写真です。

↑去年の根子岳から下山中に撮影した写真です❗
今年の菅平はスノーキャットも乗れなかったので来年リベンジしたいと思います😊
でも素敵な雪景色と滝撮影が出来たので大満足です♪

www.ss7-photo.com

www.ss7-photo.com

ではまた来年菅平を紹介しようと思います😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村