photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🦒上野動物園に行ってきました😊

むすこと一緒に上野動物園に遊びに行きました😊

今は制限なく普通に入園できるようになったよ❗

訪問場所 上野動物園
訪問日時 bbb
主な撮影カメラ
レンズ・機材
fff
備考 eee

 

↑パパと子供キリンでしょうか?

最初は楽しそうにしてましたが子供キリン?は逃げてしまって悲しそうなパパ?キリンでした😊

↑動かないで有名な鳥ですが・・

飛んでました。上野動物園ハシビロコウはよく飛んでます😊

上野動物園は『西園』『東園』に分かれています。ここまで西園の動物でした。
ここから東園になります。

しばらく前に運行が終わったモノレールです。
西園~東園を行き来してました😊

雷鳥だよ❗去年、立山で見たんだよね😊

おっ❗ちょーかわいいね😊

『オグロプレーリードック』だそうです😊上野動物園で一番かわいい動物でした❗

パンダは予約しないと見れないってさ・・残念😅

久々に上野動物園に来ましたが撮影だけに絞って一人で訪問しても楽しい所です♪
次回は『両生爬虫類館』を紹介します😊

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村