photo & hobby

写真撮影とガジェット好きです!

🛣️冬の関越自動車道~湯沢エリアへ😊

谷川岳SA

車で東京~湯沢エリアに移動してます。
まめこさん、せっかくだからスマホで写真撮ってよ❗

はいはい分かりました😊

関越トンネル手前の水上付近です。

関越自動車道というと雪のイメージがあると思いますがドカ雪の後でなければ関越トンネル前までは普通に走れます。

関越トンネルを抜けると・・雪国になりました😊

突然の雪であっという間に雪が積もりますのでスタットレスタイヤで行きましょう。

よくチェーンをつけてビュンビュン飛ばしている車がいますが・・チェーンがちぎれて自走不能になってる方を見かけます・・チェーン装着時は高速道路でも徐行しないと危険ですね😅

きれいだけど写真撮るの難しいね😅

雪の後の湯沢は素晴らしい景色になります❗今回は雪がひどかったのでこんな程度です・・

塩沢石打SAで高速道路を降りました。

今回は『上越国際スキー場』にやってきました😊

では次回、上越国際スキーの様子を紹介します😊

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村